トップページ > ニュース・リリース一覧 > スタンド型マスクケースの発売開始

株式会社ALBAのプレスリリース情報をご紹介致します。

2020▼

2020年7月17日

スタンド型マスクケースの発売開始

この度、スーツやズボンのポケットに入れて持ち運びができ
省スペースで収納ができる「スタンド型マスクケース」を7月17日(金)より発売開始いたします。

本製品は、ソフト塩ビ素材の柔らかい生地で【ケース内部の金属を曲げると、ケースを立てることができます】ランチタイム、カフェなど限られたスペースでマスクの収納に困ったときでも、ケースが立てられるので省スペースで保管できます。

スタンド型マスクケース

■商品について
スタンド型マスクケースは、プリーツ型、立体型、丸型のマスクが簡単に収納できるケースです。
マグネット開閉式で開きやすく閉じやすく、ウイルスが付着している可能性のある
マスクの表面に触れることなくケースにしまうことができます。
ケースにしまった後は、下部にある金具を少し曲げることで
立ててマスクを収納ができる、省スペース設計です。
ケースの素材はソフト塩ビでできているので、水濡れなどにも強く
使用後は拭き取って衛生を保つことができます。

商品名:スタンド型マスクケース
発売日:2020年7月17日(金)
サイズ:200x130mm
販売価格:800円(税抜き) 880円(税込み)
素材:ポリ塩化ビニール
生産地:中国
商品購入ページ:https://store.shopping.yahoo.co.jp/alba-japan2013/standmask01.html

■持ち運びも便利
マスクケース収納

ケースを2つに折りたためば100x130mmとコンパクトになるので、バックを持ち歩かなくてもズボンやスーツのポケットに入れて持ち運びができます。

■収納も省スペース
マスクケース 収納便利

下部を少し曲げると、ケース内の金属が形状をキープして立てることができます。
飲食店やカフェなどでマスクを外す際に、省スペースでマスクを収納できます。

■オリジナルの「スタンド型マスクケース」オーダー承ります
オリジナルのロゴやデザインでオリジナルのスタンド型マスクケースが製作できます。
最小製作数は100個から。
ビジネスシーンやノベルティとしてマスクケースを提供してみてはいかがでしょうか

一覧へ戻る