トップページ > ニュース・リリース一覧 > 木製のオリジナルiphone5ケース/スマートフォンケースが大人気!

株式会社ALBAのプレスリリース情報をご紹介致します。

2013▼

2013年9月24日

木製のオリジナルiphone5ケース/スマートフォンケースが大人気!

先日のiphone5の発売の影響もあり、オリジナルのiphoneケース、スマートフォンケースの注文が急増しております。
中でも、木製のオリジナルケースが人気急上昇となっております。

木製のオリジナルiphoneケース下記のような形です。
木製なので木の温かみがあってとても良いですね。
木製のオリジナルiphoneケース

真ん中部分をスライドさせて装着させます。

木製ケースの中面にはクッション素材をひいてあるので、本体への傷を防ぐことができます

木製のオリジナルスマートフォンケース

ケースの方は、弊社の持ち型を使うこともできますし
オリジナルの木製ケースを希望の場合は形から自由にアレンジできます。

デザインはレーザー加工、プリント加工が可能です。

プラスチックのケースに比べて、
上代も3000~5000円など、まだまだ高い値段で取引されているのでオススメ商品です!

オリジナルのiphoneケース・スマートフォンケースの製作をお考えの方は
ALBAまでご相談ください!

iphoneケース・スマートフォンケースのお問い合わせフォーム

一覧へ戻る